ITトータルサポート
こんなPC問題に時間を取られていませんか?
こんな時、エムアイシーの「ITトータルサポート」なら
3つの安心サポート
- ①電話サポート
- ②遠隔サポート
- ③訪問サポート
困った時、お電話にてスピーディに対応いたします。
複雑な内容もリモートで画面を見ながらサポートいたします。
直接現場へお伺いして対応することも可能です。
相談しやすい
- 定期訪問サポート
お困りごとなどがないか定期的にお伺いします。
システム改善のご相談や、お困りごとがないかをヒアリングさせて頂くと共に、最新のIT関連情報もお伝えさせて頂きます。
経験豊富なエンジニアが対応
- PCトラブルや、PC・機器の選定、システムの導入から運用までトータルにサポート
・PC、機器の選定 ・データの引っ越し
・PCの入れ替え作業 ・データの復旧相談
・セキュリティ対策 ・HDD交換
・PCの不調診断 ・メモリ交換、増設
・PCセットアップ ・システムの選定 など
基本料金で充実のサポート
- 基本料金(半年払・年払)
ITトータルサポートサービスとして、システム改善や運用課題のコンサルティング、障害時の復旧対応のテクニカルサポート、ヘルプデスクなどを一括でお引き受けします。
MICの「ITトータルサポート」で3つのいいこと
本来の業務時間を削っていたメンテナンスの時間を削減
ハードの不具合からソフトの使用方法まで、問い合わせに対応するたびに自分の仕事を中断することになります。
この業務を外部に切り離せば、本来やるべき作業に集中することができます。
業務効率化のためのIT技術の強化
新技術が次々と導入され、システムの刷新も定期的に実施されるIT業務の世界。
新技術やシステムのアップデートへのスピーディな対応が可能でセキュリティの強化にもつながります。
エンジニア確保のためのコスト削減
優秀なエンジニアを採用したり、育成したりするには、時間もコストもかかります。
イレギュラーに発生するIT業務に人員を増やす必要はありません。
十分なスキルを持ったエンジニアを必要な時に必要なだけ活用することができます。
ITトータルサポート パンフレット
ITトータルサポート_パンフレット
1 ファイル 2.23 MB